爽快日記

怪獣がやって来た!一変した我が家のお盆。

お盆がやって来ましてね。
子供の頃は、両親の実家へお墓まいりに行き、祖父母や親戚と過ごすことが普通の事でした。
大人になってからは、お盆と言うよりは夏休みって感じが強く遊びまくっていたかな?
自分が親になり過ごし方も変わり、そしてGGとなった今年のお盆、我が家の様子も一変しました。
新しいお盆の過ごし方、迎える立場になったGGブログです(笑)

 

 

お久しぶりです〜Yくんです!
1歳を迎えて、怪獣と化しております(笑)
じっとしている事は無く、少しの間も目が離せない状況になってました。

ご覧の通り、もぐもぐタイムはドヤ顔ですが、口のまわりは(笑)
自我も芽生え、わんぱくになったお孫ちゃん。
子育て中の親は大変ですが、優しい私はなんでも許すダメダメなGGへまっしぐらです〜

 

 

 

お孫ちゃんウィークはまだ始まったばかりです。
お財布の紐をゆるめて過ごしたいと思います(笑)

と言う事で、今日はこれにて終了です〜
GGブログは明日も続きますよ〜
では、また明日!