爽快日記

もっと勉強しなさい!と、学びの場をあたえてくれた事に感謝してます。頑張ります〜

さて、今週末のお天気は?
台風が心配ですが、そろそろ夏空が広がる週末になって欲しいですね。
昨日、今日と暑い日となった仙台。
昨夜は知り合いの方のご好意により、貴重な経験をさせていただきました!

 

 

Rさん、そしてMさん、ありがとうございました。
そうです、楽天イーグルスの試合を「プレステージ・エキサイトシート」で観戦させていただきました。
これが、めちゃくちゃグランドに近い。
バックネット裏、最前列ですからね。
しかも、飲み放題、食べ放題なのです!
飲み物は、注文を取りに来てくれ座席までもって来てくれます。
更に、宮城峡ラウンジでは、バイキングシステムで美味しい食事も満喫出来ます。
この年間シートの料金はあえて書きませんが、まぁ、凄い!の一言です!

 

 

目の前には選手がいます。
普通の声で話しかければ、聞こえる距離感。
メヒア〜(笑)イケメンでした。

 

 

今回この様な貴重な経験をさせていただき、私も大切な皆様に喜んでいただけることを、しっかりと行っていこうと心に強く誓いました。
大切な人を想う気持ち、見習います。

この年齢になってもまだまだ未熟な私(汗)
もっと勉強しなさい!と学びの場を提供いただいたと感謝しております。
改めて、Rさん、Mさん、ありがとうございました。
頑張ります!
あ。また、よろしくお願いします〜(笑)

では、また明日!