爽快日記

2019年一番熱い1日になるはずのこの週末は、復刻カラーを身にまとい、V5を願って仙台の地からエールをおくりましょう!

夏らしい日が戻ってきた仙台です。
しかし、梅雨明けは来週に持ち越しとなった様で、ちょっと残念ですね。
週末の台風にも注意が必要の様です。
さて、そんな今週末は、真夏の祭典「SUZUKA8時間耐久レース」が開催されます。
注目は、ヤマハが5連覇。
そしてそれに対して他のメーカーが5連覇を阻止しにかかる興味深い今回の8耐です。
また、令和の序幕、R1。更にYZF-R1・誕生21年となる今年は、ご存知の通りあの『TECH21』カラーが復刻します!

 

 

 

懐かしいとしか言えない「TECH21」カラー
当店のスタッフのほとんどが実は知らないとう言う、テック21(笑)
TECH21カラー自体は知ってはいる様ですが、TECH21が化粧品だったとうい事を知らない。
実は、当時このTECH21のマシーンにまたがった若かれしころの写真があったのですが、残念ながら行方不明でご紹介できません(泣)
当時憧れだったTECH21カラー。今年復刻カラーとして登場し、更に、Tシャツまで限定発売されました!

 

 

限定発売ですので、ご興味のある同世代方は勿論、このカラーリングを新鮮に感じる若いライダーにも是非、着ていただきたい!
そんな思いで、当店でも発売しております〜

鈴鹿8耐T-シャツは、税込¥3,241です。
当店では、限定10着の販売となりますので、2019年一番暑い日になるはずの今週末は、このT-シャツを着てヤマハの5連覇を仙台の地から、応援しちゃいましょう!
勿論、私も1着GETしますよ〜って事は、残り9着です(笑)

では、また明日!