爽快日記

1年前の今日はGG記念日でした。そして来年の今日はオリンピック開幕!って奴は何かもっているね(笑)

今日は7月24日。
東京オリンピックまで1年ですね。楽しみでなりませんね。
そんな今日は偶然にも東京でこの日を迎えました。
Tokyo2020を意識して(笑)出張時恒例になった皇居ランからスタートしました。

 

皇居1周5キロのコースを2周。
信号もなく気持ちよく走れる、まさにランナーの聖地ですね。
2周目の半分を過ぎた頃に、スコール?急に雨が降り出しました。
降り出しは霧雨程度で、火照った身体には気持ちの良い雨でしたが、その後土砂降り。
ずぶ濡れ状態で2周、10キロを走り切りました。
ゴール地点では、太陽が出てましたので、すれ違う人達は不思議そうにみてますね。
皇居のお堀にでも落ちたのか?って感じですかね(笑)
で。そんな7月24日の今日は、GG記念日でもあります。

 

1年前の今日も、東京出張で当日にお孫ちゃんに会う事は出来ませんでした。
1歳の誕生日の今日も、東京出張で、おめでとう!連絡が出来てません(泣)
そんな巡り合わせなのでしょうね。

 

 

1年が過ぎたお孫ちゃんは、いたずら盛り。
何にでも興味を持ち初めている様です。
しかしそんな彼にもちょっと苦手な事が。
3輪車がもうちょっと怖い様です(笑)
慣れるまの時間の問題だと思いますが、乗り始めればそれはそれで目が離せなくなり心配ですね。

2020年7月24日、彼の2歳の誕生日でもある1年後。
Tokyo2020開幕日でもあります。
彼はもっているな〜って思うのは、単なるGGばかなのでしょうね(汗)

今日は、お孫ちゃんのお盆帰省を楽しみにしているGGのブログでした。
では、また明日!