爽快日記

デザインがポイント。キーワードは、映えるかどうか?とコンパクト!

自動車産業は100年に1度の変革期と言われてます。
どんな未来が待っているのか?楽しみですね。
電気自動車が牽引すると思われるこの変革期、デザインがキーポイントになるのかも知れませんね。

 

東京某所で撮影

 

この電動バイク、どうですか?
デザインヤバイですよね!
今年の3月のモーターサイクルショーで発表された、電動バイクです。
この電動バイクに、都内某所で試乗する機会をいただきました。
結論からお話しすると、この電動バイクは、残念ながら発売される事はありません。

しかし、このデザイン、めちゃくちゃや良いですよね!?
どうです?〇〇映えしませんか(笑)
都内某所での今回の試乗でしたが、道行き人々の注目を集めた事は言うまでも無いですね。

様々な規制によって存続が危ぶまれている小型バイクですが、電気と言う新ジャンルに活路見い出すことが出来るかも知れません。
そして、そのキーになるのが、デザイン。
パッと見て、「可愛い」「カッコいい」「○○映えする〜」がキーワードかも?知れませんね。
それと「コンパクト」

今現在は、多くをお伝えする事は出来ませんが、近い将来?
いや、もうスグ、皆さんがワクワクするモデルをご紹介出来ると思っております。

今回、この写真のモデルを含め、、3メーカー4モデルの未発売モデルに試乗する機会を持てました。
そこで感じたキーワードが、「映えるか?」
あるモデルなどのインスタを見るとそんな事を感じた今日でした。

詳しくは、ご来店時にでもお伝えしちゃいますよ〜(笑)
では。また明日!