爽快日記

バイク購入をお考えの貴方の必読書。アクセサリーカタログが役にたつ!

梅雨の季節だからしょうがないのかもしれませんが、雨ですね〜のご挨拶の毎日です。
この週末も、生憎のお天気で、バイクの納車はどうなるか心配でしたが、ほぼ無事ににお渡しが完了致しました。
雨の中、ありがとうございました。
また、雨の中ご成約を頂いた皆様にも感謝しております。
で。早速、あのカタログが威力を発揮してくれました!

 

梅雨のこの季節、雨の日はじっくりと読書?アクセサリーカタログで楽しんでみません、かっ!

先日ご紹介のブログを書かせて頂きましたが、早速このカタログの効果が(笑)
この週末、ご成約を頂きましたMさん。
沢山のアクセサリーのご注文もありがとうございます。

 

 

実はMさへ、トレーサーGTの購入を検討している段階からY`sGEARのアクセサリーカタログをお渡ししておりました。
以前から数種類のバイクで迷っておられたMさん、私の一推しのトレーサーに是非乗って欲しい。
その為にも、夢を膨らませて欲しい!
ぜひ、被害者になって欲しい〜
そんな想いから、カタログをお渡ししておりました。

毎夜毎夜、カタログとにらめっこしていたMさん。
ご契約時には、オプションパーツ全て決まっております!
はい、私の商談もラクラクです(笑)
パフォーマンスダンパーをはじめ、LEDウィンカー、フォグランプKITなどなど沢山のオプションをご注文です。
あとは、前後サスペンションをKYBにするだけですね〜
納車まで間に合いますよ!

オプションパーツを選ぶ楽しさをご提供出来たこと、また、オプションパーツを取り付ける際、納車に合わせて色々と取り付けを行えば、取り付け費用もお得になる事もご提供出来たと思っております。
購入を検討し、お見積りの時、お声がけ頂ければカタログをお渡し出来ますのでスタッフまでお伝え下さいね。
カタログを見ちゃえば、きっと貴方もバイクが欲しくなる!ハズですので(笑)
ヤマハ以外のカタログもご用意しておりますので、そちらも合わせてお声がけくださいね。

では、また明日!