爽快日記

若き新社長が企画運営する「ライダーズフェスタ」今年も開催です!勿論、私も全力で彼をサポートしますよ〜

先週に続き、生憎のお天気になった週末。
梅雨時期は、仕方がないですね。
こんな時にだからこそ、出来ることをしっかりと行い、夏本番を迎えたいと思います。
この週末も沢山のご成約を頂き、夏本番を待ち望んでいるライダー達がその日を待っています。
じっくりとバイク選びをするには、雨の日も有りかな?と思いますよ(笑)
そうそう、バイク選びも出来て、すでにライダーの皆さんは、バイク用品やウェアなどをじっくりと選べるチャンスが今年もやって来ます!
今年も開催が決定した『ライダーズフェスタ2019in南海部品仙台店』のお知らせです。

 

詳しくはこちらから

 

今年で3回目の開催となる「ライダーズフェスタin南海部品仙台店」
当店も、お手伝いをさせて頂きます!
当日は、話題のNEWモデルなどの展示・試乗会を行わせて頂きます。

メインは、バイク用品・パーツメーカーが勢揃いし、アウトレット商品などお買い得商品が満載なライダーのための、夏のBIGイベントです。
有名メーカーさんが多数出店しているって事は、色々聞けちゃうチャンスでもありますね!
また、ご家族連れも楽しめる、キッズイベントや女性向けインベントも開催します。
今回もスペシャルゲストは南海サポートライダー「酒井大作選手」
関西弁のノリの良いトークショーで楽しんで下さいね。

 

 

そして、このイベントを企画から運営まで全てを行っているのは、先日、社長に就任したばかりの南海部品仙台店の川村氏です。
私から見たら子供と変わらない程の年の差ではありますが、常に彼の頑張りを近くでみていると尊敬に値するほどの人物です。
若い感性は勿論ですが、人に対する思いやりや対応、全てが凄いです!
これだけのパーツ・用品メーカーさんが協力するイベントが出来るのも、彼の人柄が成し得ることなのです。
学ぶこと多すぎですが、若い力を感じ・学びながらも、微力ながら一緒にイベントを盛り上げていきたいと思ってます(汗)

 

 

開催日は、7月6日(土)〜7日(日)の2日間
場所は、南海部品仙台店特設会場となっております。
開催時間は、6日(土)が10時〜17時。7日(日)は10時〜16時までとなっております。
ご来場者のお子様には「ポップコーン」をプレゼント。
アンケートにお答え頂いた皆様にも素敵な、ご来場プレゼントも準備しております!

7月6日、7日は、ご家族・お友達をお誘いのうえ、南海部品仙台店へお越しくださいね。
私も会場でお待ちしております〜
では、また明日!