爽快日記

今なら、シルバーもブラックも同時に確認する事が可能ですよ!『KATANA』入荷してますよ〜

TwitterだったりFacebookでは、お伝えしてましたが、皆さんがSNSをやっているとは限らないので、改めてブログでもお伝えしますね!
今回は、刀でもなくカタナでもない『KATANA』が入荷しています!

 

 

以前にもこのブログで書きましたが、今回のNEWモデル、SUZUKIのKATANAの表記は『KATANA』です。
5月30日に日本発売になったこの、KATANA
当店にも、入荷しております!
先ずは、KATANAと言えばシルバーって事で、シルバーのKATANAが入荷してきました。

 

発売に合わせて、カスタムパーツも発売になりましたよ〜
今回はPLOTOさんのカタログでしたが、続々と発売になってくるはずです。
購入してからの楽しみも増えますね!

 

そして、ブラックも入荷しております。
会議で留守にしている間に、しれっと入荷しておりました(笑)
って事は、現在シルバーとブラックの2色を見る事が可能なのです!
新発売のNEWモデル、それも同時に2色見れて、選べちゃうって凄くないですか?
流石はティーズだな(笑)
あ。スズキさんありがとうです。

今日はお天気な1日でしたが、梅雨のこの時期に気になるバイクをしっかりとチェックし、来たる本格的な夏、バイクシーズンは、NEWモデルで海や山を颯爽に走って見ませんか!?

今日は、今シーズン最大の話題のNEWモデルSUZUKIの『KATANA』2色、入荷してますよ〜を、お伝えするブログでした。
この週末は、是非ご自身の目でシルバーにするのか?ブラックにするのか?
じっくりと選びにご来店くださいね(笑)
お待ちしております。

では、また明日!