爽快日記

月曜日はスタ振りブログのお時間です〜梅雨に負けずに今週も楽しんでいきましょうね!

6月第2週がスタートしました。
梅雨入りし、雨が多く、ライダーにとっては気分が晴れないこの時期ですが、心はいつも晴れ男で今週も頑張りましょうね。
あ。時代が令和に変わっても晴れ男なはずなのですが、先週末だけはダメでしたが(汗)
さて、月曜日の今日はスタ振り曜日です。
今週もお付き合いを、よろしくお願いします。

 


 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
今年も大人気のトリシティ、きっとご満足いただけるはずです!
隣のトリッカー共々、ヤマハファミリーと楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
11年も愛された前車はきっと幸せだったでしょうね。
今度の自転車も、長〜く愛してあげてくださいませ。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
本当に、お洒落メンズにピッタリなバイクですね。
お洒落メンズには汗が似合わないので(笑)、快適な自転車ライフにきっとなりますね。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
自転車盗難、残念です。許せませんね!
もしもの為の盗難保険は必須ですね。
気分一新、新しいサイクルライフをお楽しみ下さい。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
Tさんのイメージにピッタリなお洒落スクーター。
125クラスになり、益々快適なスクーターライフが待っているはずです!
今後ともよろしくお願いします。

 


 

 

本格的な夏を迎える為には、梅雨は避けては通れません。
通勤通学でバイクやスクーター、自転車をお使いになる方にとっては、更にゆうつな季節です。
少しでも快適なバイクライフ、サイクルライフを過ごして頂けるように、雨対策用品を準備しています。
皆さんの、雨通勤通学の困った!を、スタッフが一緒に考え、アドバイスしてくれますので、お気軽にご相談くださいね。

今週も楽しい1週間を過ごしましょうね!
では、また明日!