爽快日記

6月最初の月曜日。今月も月曜日のスタ振りブログをよろしくお願いします!

週末の天気が気になって週間天気予報とにらめっこしている私です。
Offごっこ&温泉ツーリング、昨年は雨で温泉宴会ツーリングになりましたが、今年はどうなるのか?
無駄に暑くならい程度に、お天気祭りを日々行いたいと思っております(笑)
さて、6月の最初の月曜日。
今日も、スタ振りブログを読んでくれたら嬉しいです。
今月も今週も、よろしくお願いしますね〜

 


 

Aさん、ご納車おめでとうございます。
英語でのコメント、多分理解しているつもりです(汗)
職場の方がへ、よろしくお伝えください。
thank you!

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
久々の原付生活、存分に楽しんでくださいね。
快適な通勤がきっと待ってますよ!

 

Iさん、ご納車おめでとうございます。
暑くなるこれからの季節、山登り通学は快適になりますね。
楽々通学を、楽しんでくださいね。

 

Fさん、ご納車おめでとうございます。
お乗り換えのご用命を頂き、感謝しております。
今後ともよろしくお願いします!

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
こちらも、坂道チャレンジャーですね(笑)
スイスイと登っちゃって下さいね〜
快適な通学をお楽しみ下さいませ。

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
オシャレカラーのカブで、これまた快適通学が始まりますね。
色んなところ走って、カブライフをお楽しみ下さいませ。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
最強2ストスクーター通勤を、お楽しみ下さいね。
Ninja共々、これからもよろしくお願いします!

 


 

快晴の気持ちの良いお天気になった、今日の仙台。
連日お伝えしている、あのバイクが仙台に、当店に入荷してまいりました!

 

 

ツイートを見て早速、沢山のご来店を頂いております。
見るだけでも全然OKですので、お気軽にご来店下さいね。
もう1色のブラックも次期入荷してくるはずです。
19年ぶりに復活を果たした、新型KATANA
今日、実車をご覧になった皆さんは口々に「現物の方が良いよね!」とお褒めの言葉を頂いております。
人気沸騰間違いないモデルですので、お早めのご検討をおすすめします。

明日は、第1火曜日。
当店の定休日となっております。
KATANAが見たい!って貴方様、ご迷惑をおかけしますが、水曜日までお待ちくださいね。
ブログは、明日も休まず更新しますよ(笑)

では、また明日!