爽快日記

(速報)令和初のあつーリング?ツーリングが無事に終了しました!ご参加の皆様お疲れ様でした〜

令和、初の真夏日となった仙台です。
バイク乗りにはちょっと辛かったですね。
そんな今日、当店の令和初のツーリングが行われました〜
詳しくは、店長がブログに書いてくれると思いますので、今日は参加スタッフのツイートで振り返ってみますね。

 

不安だった集合場所でしたが、昨日のブログのおかげで(笑)無事にお集まりいただけたようで安心しました。
暑い中、暑ぐるしいツイートからスタートした様です。

 

 

おきまりの道間違えを、涼しい顔して知らんぷりは流石っすね(笑)
30度超えは、やはり蒸し風呂状態だった事でしょう。
ここからは、ツイートフラッシュで、ツーリングの様子をお伝えします。

 

 


 

 

 

あつーリング?ご参加頂いた、皆様、本当に暑い中お疲れ様でした。
皆様のご協力の元、無事故無違反で無事に終了することが出来ました。
あれ。Yさんのプチトラブルがあったとか?やっぱり親子ですね(笑)

次回のツーリングは、来月6月のOffごっこ&温泉宴会ツーリングとなります。
参加受付中ですので、皆さんからのお申し込みを楽しみにしております。
6月ツーリングは、スタッフ福田と私の2名が参加予定です。
来月もおおいに盛り上がりましょう!

暑い中走った後の、今夜のビールは格別なはずです。
浴びる程、飲んじゃってくださいね。お疲れ様でした。
最後に、スタッフ大沼&石井のお二人もお疲れ。
ありがとうね!

では、また明日!