爽快日記

まだまだ負ける訳には行きません!父としてもGGとしてもね。更に成長していきますよ〜(笑)

GWお休み2日目の今日は、妻の実家から戻ってきました。
お店を切り盛りしてくれているスタッフに感謝しております。
そして、行き帰りは全く運転もせず、次男の運転で最高の時間を過ごすことが出来ました(笑)
あ。ランチビールなど飲んでいませんよ(汗)

 

 

帰りの助手席から見えた、田植えを待つ水田に映った夕焼けがとても綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました。
自分で運転していたら出会えない風景だったかもしれませんね。
成長した次男に、これまた感謝しております。
成長したと言うと、お孫ちゃんも驚くほどの成長をしております。

 

 

前回会ったのは、2月。
その頃はまだ、ハイハイもすることも無く、泣き声以外は出す事などはありませんでした。
そこから3ヶ月が経った今回、ハイハイどころかつかまり立ちも完璧です。
更に、ご覧の通り、食欲旺盛で、離乳食も完食です(笑)

離れて暮らしているので、会うたびに成長に驚きです。
孫の成長を目を細めて見ているGGがここにいます。
これも長男夫婦に感謝ですね。

孫の成長や子供の成長を喜んでいますが、その反面、自分の成長はどうなのか?疑問を感じる事も事実です(汗)
次ぎお孫ちゃんに会えるのは、お盆休み、1歳を迎えた頃になると思います。
その頃には、歩き出している事でしょうね、きっと。
子供や孫の成長を喜びながらも、自らもまだまだ成長して行かなくてはならないなぁ〜と思ったGW2日目の休みでした。

父としてもGGとしても、まだまだ負けるわけには行きません。
日々、仕事面でも人間としても成長していけるように頑張って行きますよ!
そして、明日は、お孫ちゃんの初節句です。
こちらも、GGとして抜かりなくお祝いをしたいと思っております。
飲み過ぎだけ注意ですが(笑)

では、また明日!