爽快日記

お待たせしました!春のツーリング(祝・改元ツーリング)とその他諸々のご案内です。スケジュールの調整をお願いしますね〜

平成最後の週末は、寒さが戻って来ちゃいましたが(寒)
いよいよ明日から、皆さんお待ちかねの、超大型連休。10連休がスタートですね!
明日まで愚図ついた天気になりそうですが、GW後半に向かって暖かい日になりそうですので、存分にバイクを楽しんでくださいね。
で。ご案内が遅くなりましたが、令和初っ端のツーリングと、諸々のイベントのご案内です!

 

 

Ts春のツーリング(祝・改元ツーリング)・5月26日(日)

 

令和元年5月26日(日)に、ツーリングを行います。
行き先、コースは、南方面としか決まっておりませんが(汗)いつもの、ツーリングマイスターが付いてますので、驚きのコースになる事間違いないはずです。

皆様には、このGW期間中にご案内のメールをお送りさせて頂く予定ですが、予定がバッチリ!
参加するよ!って方は、お申し込みを受けて受けておりますので、ご連絡をお願いします。
当店からは、スタッフ2名の引率予定です。
春ツーリング担当が、皆様と一緒にツーリングを楽しませて頂きます。
また、6月恒例の「Offごっこツーリング」に予定も決定しました!

 

Offごっこ&温泉宴会ツーリング・6月8日(土)〜9日(日)

 

 

Offごっこ&温泉宴会ツーリングは、6月8日(土) 〜 9日(日)に開催します。
昨年は、生憎のお天気で、Offごっこがなくなり、温泉宴会ツーリングになっちゃいました(笑)
今年は、1週早めてお天気を願う様に変更させて頂きました。
こちらも、宿やバイクの手配の関係から、受付を開始します。
内容は、例年通りですが、詳細に付いては現在、検討中ですのでお待ちくださいね。
そして、早くもあのイベントの案内も届きました。

 

「2019TOHOKU夢ツーリング in 安比」・9月7日(土)〜8日(日)

 

今年の開催は、9月7日(土)〜8日(日)、となっております。
こちらも、今からスケジュールの調整をお願いします。
今年は飲み過ぎないように、あの娘に注意しておいきますね(笑)

 

 

そのほか、バイクシーズンに合わせて、イベントを予定しております。
今年から行う予定のイベントもあるとか?
こちらも決まり次第、ご案内させて頂きます。

平成も最後までバイクを楽しみ、令和になったら更にバイクを楽しんでいきましょうね!
明日からのGWも安全ライディングで、楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
では、また明日!