爽快日記

平成もあと半月。令和になっても、このスタ振りブログは続きます!今週もお付き合いくださいね〜

早いもので、4月も折り返しですね。
新元号が発表されて2週間が経ち、平成もあと半月になりました。
平成最後の○○など、よく目にしますが、このスタ振りも平成最後のスタ振りまで残り3回。
勿論、令和になっても続けていきますけどね。
では、今週もスタ振りにお付き合い下さいね〜

 


 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
カブ110ツーリングを、お楽しみいただけているようですね。
いろんな場所を訪れてみて下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト通学を一度経験しちゃうと、もう普通の自転車には戻れないですね。
あ。戻る必要はないですが(笑)
快適通学をお楽しみ下さいませ。

 

○藤さん、ご納車おめでとうございます。
10台目ですか!いつもありがとうございます。
これからも11台目、12台目とよろしくお願いします(笑)

 

Hさん、ご納車おめでとうございます。
久しぶりのバイクは、もう慣れましたでしょうか?
気になる事などありましたら、遠慮なくスタッフまでお伝えくださいね。
私たちスタッフも全力で、久々のバイクライフをサポートして参りますので。

 

○原さん、ご納車おめでとうございます。
息子様と共同ですか?きっと、戻って来ませんね(笑)
遠慮なくいつでも…お待ちしております〜

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
これで成績アップ間違いなしですね!
沢山自転車乗って勉強頑張って下さいね。

 

Yさん、ご納車おめでとうございます。
ラス1見つかって良かったですね。
本当に、イラスト上手いですね!目がいっちゃいます。
楽しいSTライフをお過ごし下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
絶妙なタイミングでご成約頂き、私も嬉しいです。
これからは、旦那様とのツーリングをお楽しみ下さいね。
あ。旦那様の件もお待ちしております(笑)

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車なら、沢山お買い物してもラクラクですね。
いっぱい美味しいお料理をご家族の為に作って下さいね。

 

Oさん、ご納車おめでとうございます。
おしゃれな感じが写真からも伝わって来ます。
これからもよろしくお願いしますね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
新型へのお乗り換え、ありがとうございました。
これからのお付き合いを、よろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
ピンクもめちゃ可愛いですが、素敵な笑顔をお見せできないのが残念です。
勉強頑張って下さいね。

 


 

春本番を迎えて、沢山のお客様にご利用頂き、感謝しております。
GWに向けて、当店は全力で皆様をサポートして参ります。
その一つとして、今週末は南海部品仙台店でのバイクの試乗会。
そして、大人気の電動アシスト自転車の店頭試乗会も同時開催します!
ハイパワーモデル、ヤマハの電動アシスト自転車『YPJシリーズ』もご試乗が可能です。
春の陽気に誘われて、自転車、バイクに乗っちゃって下さいね。
勿論、無料ですよ!

今週も沢山のお客様に出会える事を、スタッフ共々楽しみにしております。
4月、折り返しの1週間も、笑顔で楽しく過ごしましょうね!
では、また明日!