爽快日記

バイク情報Webサイト「バイクの窓口」ってご存知ですよね?このブログ並みに情報が豊富ですよ〜(笑)

春到来、そして年度末と、バイク屋の私もバタバタしている毎日です。
ただ最近また寒の戻りなのか?ちょっと寒い日もありますね。
しかし、来週からは4月。新年度、新元号発表、本格的なバイクシーズン到来。
あの方も東京ー仙台間の通勤ツーリングも始まる4月です(笑)
バイクの購入を考えている方も日に日に増えて、来店も多くなって来ました。
そのバイク選び、お近くのバイク屋さん巡りも楽しいですが、最近はネットでご希望のバイクを探す方も増えて来ています。
有名なところではGooBikeなどがありますが、今日はもう一つのバイクサイトのご紹介です。
『バイクの窓口』ってご存知ですよね!?

 

画像をクリックするとバイクの窓口へ

 

こちらがその「バイクの窓口」のTOP画面です。
バイクを探すだけなら、GooBikeもバイクの窓口も大差はありませんが、このバイクの窓口の大きな特徴は、バイクを直すってページがあるところです。

 

 

バイクの窓口の加盟店でサービス・メンテナンスを受ける事が可能です。
特にこんなライダーにはオススメですよ!

  • 修理相談が出来るショップが無い
  • どのくらい料金がかかるか心配
  • 持込修理可能なショップを探してる
  • 対応が早くてスムーズなショップがいい
  • 気軽にオイル交換がしたい
  • 車検整備を相談したい

この様なサービスを提供してくれる加盟店が多く存在しています。
勿論、私達の全国オートバイ組合店も数多く加盟してますので、Wで安心です。

そしてもう一つ、このバイクの窓口の特徴は、単なるバイクお探しサイトでは無いって事。
全国各地のツーリング情報など様々なバイク関連のコンテンツ、情報が見れるってところです。
バイクのWebマガジンとして、メンテナンス記事やツーリング記事も多数掲載されています。
貴重な情報など掲載されていますので、是非見てくださいね。
あ。私のブログは(貴重じゃ無いので)掲載されていませんが…

このバイクの窓口、4月8日にリニュアルを予定しております。
プチリニューアルですが。
優良中古車を扱う、オートバイ組合店の車両が「AJ特選車」コーナーとして設置されます。
安心のバイク探しをするなら、是非このバイクの窓口、そしてAJ特選車で、お気に入りの1台を見つけてくださいね!
さらに、もうちょっと先ですが、大きなリニュアルも計画しています。
ご期待くださいね。

とにかく、春本番、本格的なバイクシーズン到来です。
バイク選びをお考えの方は、先ずは、お近くのバイクショップへ。あ。ぜひ当店へ(笑)
様々なバイク情報は、バイクの窓口へ。あ。このブログで(汗)って事をお伝えしたく今日のブログでした!

では、また明日!