爽快日記

身長が0.2cm伸びてました(笑)で。このモデルは、22mmサイズダウンしてます!YZF-R25の2019年モデル

バイクも人も、1年に一度は健康診断が必要です!
12ヶ月点検と人間ドック(笑)
はい、今年もしっかりと、チェックして来ましたよ!
身長が0.2cm伸びていてちょっとだけ喜びニヤケた瞬間に、まぁ、誤差の範囲です。と言われました(汗)
ちょっとでもサイズが変われば、見える世界も変わると思っているのはこの私です。
サイズと言えば、このモデルも大きく変化しています。
明日から、ご試乗が可能になりましたよ!の、ヤマハ「YZF-R25」の2019年モデル。

 

 

注目のNEW YZF-R25の発売日は3月28日(木)ですが、既に入荷・展示、そして試乗車の準備も完了しました!
現在、店頭にて確認できるのは、試乗車のブルーと展示車のマットブラックの2色。
いずれも新色ですが、赤のモデルのみまだ入荷しておりません(泣)
理由は??謎ですが…(笑)

 

この新色、マットブラック、予想通りにめちゃカッコイイです!
タンク、シートカウル、サイドカウルなど全体がマット(艶消し)ブラックになってますが、
フロントフェンダーとサイドカウルの上部一部がツヤありのブラックとなっており、マット&ツヤのコントラストもオシャレ感がありますよ。

そして、フル液晶になったメーターも、R1などの兄貴分に引けをとらない作りとなってます。
YouTubeに動画もアップしましたので、確認してみて下さいね。
そうそう、サイズの話でしたね(汗)
ハンドル位置が全モデルに比べて22mダウンしてます。
スクリーンもちょっと立ち気味になり、防風効果もアップしているはず。
ご存知の通り、フロントフォークは倒立になってます。

マイナーチェンジモデルではありますが、サイズが変われば見える世界が変わる!はずです。
是非、旧モデルとの比較試乗も可能ですのでご来店下さいね。
お待ちしております!

花粉症デビューしちゃった今年ですが(泣)皆さんも、花粉に負けずにバイクに乗りに来てくださいね。
では、また明日!