爽快日記

土曜日から当店にて設置する事になりました!『ヤエー!!ステッカー』

昨日、twitterではご案内しておりましたが、今週の土曜日より当店でもアレを配布する事になりました!

そうです、バイクフェスタで大好評だった『ヤエー!!』ステッカーです。
宮城県内では、3ヶ所目になる様です。

 

 

先日のバイクフェスタからお世話になっている、スカイさん、シャドーさんのおかげで、オリジナルヤエー!!ステッカー制作&配布。
そして、今回の常時設置となりました。
改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

今回、常時設置されるこのヤエー!!ステッカーですが、先週から設置、配布が始まった南海部品仙台店さんと、当店のステッカーは実は違うステッカーになります。
当店に設置されるヤエー!!ステッカーは、9種類。
仙台伊達バージョンの他、ウィンターバージョン、スプリングバージョンなどなど、揃っております。
南海部品仙台店さんと当店と違うステッカーを集めに訪れてみてはいかがでしょうか?
因みに、お一人様1枚とさせて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いしますね。

まだまだこのヤエー!!ステッカーって何?って方も多いと思います。
今回設置に合わせて、ヤエー!!ステッカーって何?の説明書も設置しました。
ヤエー!!の始まりから、ルールなど確認できますので、ご来店時は是非ご覧になってみて下さいね。

そんな訳で、明後日、土曜日から当店で配布させて頂く事になりました。
ご興味のある皆様は、スタッフに一言お声がけをお願いしますね。
ご来店、お待ちしております。
では、また明日!