爽快日記

スタ振り曜日のお時間です。今週もよろしくお願いします!

休み明けの今日は、溜まった仕事に追われる1日でした。
まぁ、休んだ分だけ仕事があるって嬉しい事ですけどね。
あ。単に溜めていたって事ではありませんよ(汗)

 

 

さて、仕事に追われたても今日は、月曜日。
スタ振り曜日のお時間です。今週も楽しんで過ごしましょうね!
よろしくお願いします。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
一目惚れ?だった様ですね。きっと満足頂けると思います。って、最高のバイクですね。
これからR1000ライフを存分に楽しんで下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
代打おじいちゃん、最高です!
お孫さんも、きっと満足してくれると思います。
これからもよろしくお願いします。

 

そうそう、珍しく反応が良かったツイートもご紹介。
ゆるキャン△、ビーノが最終入荷しました!って、既にブログでも紹介済みだった(汗)
2台だけありますので、お早めに〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
ご近所様、ありがとうございます。
今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします。

 

3月になって、そろそろタイヤ交換の季節ですね。
店内には、ティムソンタイヤがズラーリと揃ってます!
いつでも交換OKですよ〜

 

I 川さん、ご納車おめでとうございます!
大型化した125NMAXは、きっと満足頂ける事と思います。
快適通勤をお楽しみ下さいね。ツーリングも。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
最後のKRTエディション、カッコいいですね。
これから、仲良くしてやって下さいね。
ありがとうございました。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
最高のポーズでの撮影も、ありがとうございます!
レッツと、楽しい大学生活をお過ごし下さいね。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
奥様に続いての購入、誠にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いしますね(笑)

 


 

そしてこのツイートへのコメントも。
これもご紹介済みの、当店スタッフ福田が呟いている「勝手にライダー天気予報」に、プロからリツイートが(汗)
どんな反応をすれば良いか、私の方こそ震えます(ガタッ)
しっかりとライダー天気予報もやらないとね。

弥生3月、春を迎えて日に日にお仕事に忙しさが増して来ております。
年度末も重なり、色々やる事満載ですが、一つ一つのお仕事を抜かりなくやっていきたいと思っております。
あ。自動車税にも注意が必要です。
この件については、また今度書かせていただきますね。

では、また明日!