爽快日記

いつもの感謝の気持ちを伝えなくちゃね。でも、初の応援隊が実は楽しみです(笑)

今日は、久々にお休みを頂いております。すみません。
先週のバイクフェスタまで突っ走って来ましたからね。
結果大盛況で終了してホットしております。
で。次に気になるのが、たまにはしなくちゃならない妻孝行です(笑)
いつも、仕事に家庭に頑張ってくれている妻に感謝しなくちゃバチが当たりますからね。
そんな訳で、横浜へやって来てました。

 

 

二十歳以来かな?山下公園に来てみました。
「赤い靴履いてた女の子」が、まさかあんなに小さかったのには驚きでしたけどね。
まぁ、女の子なので当然ですね(笑)

 

 

お天気も良く、横浜の街を散策しながら中華街でランチと楽しませて戴きました。
しかし、右を向いても左を向いても人、人、人。
もう、田舎者の私としては驚きです(汗)

実は、今回の最大の目的は、昨年走った東京マラソンの応援。
今年は残念ながら、抽選が外れ走れませんが、昨年の感動をもう一度味わいたく、東京にやって来ました。
あ。これは内緒ですけどね。
いろんな場所で何度か走らせてもらってますが、いつも沿道の応援に力をもらっているのも事実です。
今度は、私がランナーを応援してみたい!そんな気持ちがあり、妻孝行にかこつけ横浜・東京ツアーを実行しました。

明日の天気はちょっと心配ですが、手作り応援グッツも持参したの、昨年の恩返しのつもりで全力で応援したいと思います!
あ。明日走らないって思うと、お酒も美味しく飲めるのでこれはこれで楽しいかもです(笑)

明日、東京マラソンを走る皆さん、存分に楽しんで下さいね。
私も、沿道で応援も頑張りますので。
初めてのマラソン応援隊ですが、楽しみです。
では、また明日!