爽快日記

その投稿がダメなのでは無くて、違法改造や交通違反が問題なのですよ!

今の時代だからこその、苦情?報告?通報があるらしいです。
勿論、ダメなものはダメなので、STOP違法改造ですよ!
バイクは健全に乗ってこそ、楽しいハズです。

 

 

この写真の様に、「○○納車しました!」など、皆さん、SNSに喜びの投稿って、しちゃいますよね?
それ自体にはなんら問題はありません。
憧れのバイクに乗れる喜びを投稿する事は最高ですよね。どんどん投稿してくださいね。
でも、SNSへの投稿で、違法改造などされている場合は、NGです。
投稿がNGなのでは無く、違法改造自体がダメなんですよ!

その他に、人気の動画投稿サイトYoutubeも。
ニュースでも取り上げられている、交通違反されている走行シーン。
スピードメーターが写っていれば、速度超過で取り締まられる事もあります。

そんな投稿が、通報され検挙されるのが今の時代なのです。
あ。投稿に注意してくださいね!って言っているのでは決して無いですよ。(誤解のない様に)
楽しいバイクライフを送る為にも、違法改造はしない!交通ルールは守る、これ絶対です!

バイクはうるさい!とか、危ない!などと思われない様に。
バイクはカッコいい、楽しそうだね〜って、みんなに思ってもらえる様に、健全にバイクを楽しんで欲しいです。

今日、某メーカーの会議で報告された内容でした。
では、また明日!