爽快日記

ハッシュタグ『#2019ティーズ初売り』でシェアして下さいね〜初売り情報アップしました!

今日で2018年のティーズの営業は終了しました!
本日が仕事納めと言う事で、皆様には1年間の感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
しかし、このブログは、年中休まず更新していきますので、引き続きお付き合いをお願いします(笑)
で、今日は昨日、ご紹介させて頂きました、SNS拡散キャンペーンについてです。

 

 

キャンペーン参加は簡単です〜
ハッシュタグ『#2019ティーズ初売り』が付けられた、当店からの投稿を、皆さんのSNS(Twitter、Facebook、LINE)アカウントでシェアしていただくだけです!
ちなみに、このブログをSNSでシェアしていただいても、勿論OKですよ〜
ハッシュタグはお忘れなく!

皆さんのシェア数に応じた、お年玉特典を準備しております。
更に、当店の3つのSNSアカウント(Twitter、Facebook、LINE)を全てフォロー&シェアして頂いたかやには、特別なプレゼントもご用意させて頂きました。

年末年始のお休み中のお忙しい時期だとは思いますが、よろしくお願いします。
詳しくは、当店のキャンペーンページをご覧くださいね。
(下記の画像をクリックしてご確認下さい。)

 

また、お正月は帰省やお仕事で、初売りに行けないんだよね〜って、方の為に、Webshopでも対応させていただきますのでご安心ください。
WebShopはこちらからどうぞ。

2018年も大変お世話になりました。
来年もティーズをよろしくお願いします。
2019ティーズ初売りは、2日朝8時スタートです。

皆様のご来店をお待ちしております。
では、また明日!