爽快日記

少しづつ、ご案内していきます。新春恒例・Tsの初売り!(Vol.1)

第3火曜日の今日は、月に一度の定休日です。
が、師走って事で、自宅の大掃除やら、初売り広告の修正で1日が終わっちゃいました。
何度も見直しをしているはずなのに、確認する度に修正を依頼する、ダメな私。
このブログを書きながらも、修正の連絡を入れてます(汗)
で、今日は「新春恒例・Tsの初売り!」の開催日のお知らせです。

 

例年通り、Tsの初売りは、1月2日朝8時スタート!です。
2日〜4日まで、初売りを開催です〜
営業時間は、2日が8時〜17時。3〜4日は、9時〜17時です。
チラシの矢印部が間違っている事に、今気づいたところです(汗)

毎年、朝早くからご来店を頂いておりますので、間違ってたらご迷惑かけちゃいますからね。
今日、1日で何度も修正を依頼した、ご担当者、M崎さん、ごめんなさい。
で、またまた修正を発見(泣)
本当にごめんなさいね。

毎年大人気の、初売り特選車や1割増し商品券など、詳細も決まりました。
今日から少しづつ、初売りのご案内をスタートしたいと思ってます〜

初売り告知、第一弾は、Ts初売りの開催日と営業時間のお知らせでした。
では、最後に改めて。
2日・朝8時スタート17時まで。
3〜4日は、9時〜17時までとなっております。

最終締め切りって、担当者様から、先ほど言われました。
間違い探しの様な、初売りチラシをお楽しみに(笑)

では、また明日!