爽快日記

月曜日の今日はスタ振りブログのお時間です。今週もよろしくお願いします!

クリパも終わって、寒さも一段と強くなった気がしてます。
ここから年末は、仙台商人の心意気を見せなくてなならない、仙台初売りに向けて全力投球です。
残り3週間も頑張って参ります!
で、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
寒さに負けずに今週も楽しんでいきますよ〜

 


 

先週のスタートは、芋煮会が出来るんじゃないか?って程の気温で、12月なのかって感じでしたね。
まぁ、そんなに12月は甘くは無いのでしたけどね(笑)

 

店長自ら、あ、勝手にクリスマスセールを開催中です。
どんなプレゼントがもらえるのか?気になる方は、自転車をご購入くださいね(笑)

 

Oさん、ご納車おめでとうございます!
アドレスからアドレスへのお乗り換え、もしや?スズキ好き!なんですね。
それをバイク乗りは、鈴○と言ってます。
これからもLOVEスズキで、お願いしますね。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます!
60周年アニバーサリーモデル、素敵です。
目立ち度ハンパないですね〜

 

週始めと全く違って、ストーブ投入する程の気温になった、木曜日。
エアコンだけでも暖かいですが、バイクでご来店頂いた時に、ストーブあるとHOT、あ、ほっとしますよね!
温かいお飲み物と一緒に温まってくださいね。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
快適なスクーターライフが、Kさんの生活を充実させてくれるはずです!
これからもよろしくお願いします。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
Mさんの学生生活も、このスクーターで充実すること間違いないです!
雪道の走行にはお気をつけくださいね。

 

はい、当店のイケ麺スタッフ石井のラーメンライフ。
何も言う事ございません。が、ちょっと心配(笑)

 

Tさん、ご納車おめでとうございます。
この季節になると、スポーツ系の自転車に乗る方が少なくなりますが、Tさんには全く関係なさそうですね!
安全rideで、お願いします!

 

Mさん、ご納車おめでとうございます!
増車!増車!ありがとうございます〜
引き続き、楽しいバイクライフをお楽しみくださいませ!

 

先週の最後のツイートはこちら〜
クリパで楽しんだ翌日は、タイヤ交換の嵐だった様です。
お酒ぬきにはもってこいでした(笑)
あ、因みに私は、…

 


 

先週も、この季節にも関わらず沢山のお客様にご来店頂き、感謝しております。
本当に嬉しい限りです。
今年も残り3週間ちょっととなりましたが、引き続きよろしくお願い致します。

そうそう、仙台初売り。
ティーズの初売りは、正月2日スタートです。
内容も例年にも増して、充実の初売りになる予定です。
詳しくは、近日ご報告させて頂きますね。
お楽しみに〜

って、事で、今週も寒暖の差が大きくなりそうですが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。
では、また明日!