爽快日記

HPのリニューアルに合わせて、このブログもちょっと進化していましたよ〜

間も無く2年3ヶ月経ちます。
毎日更新中のこの爽快日記ブログが。
今日で、780記事目になります。
何より、ご愛読頂いている事に感謝しております。
で、先日もお伝えしましたが、ホームページリニューアルしました。
それに伴い、このブログもちょっとだけリニューアルされてます。

 

 

これは、昨日のブログのタイトル部です。
今までと変わって、サムネイル画像がタイトル部分にも表示がされる様になりました。
まぁ、記事内にある画像なので特別必要ないかも?しれませんが、私個人的にはサムネイルに興味を持ってブログを読む事が良くあります。
まず写真を見たいって時に便利かなぁ〜と、思い変更してもらいました。

 

 

それから、カテゴリーを追加しました。
関連した記事を読みたい時など、カテゴリーを選択すれば便利ですよね?
780記事全てに、まだカテゴリーを追加できていませんので日々コツコツとやってます。
少しづつ追加してますので、おヒマな時にでもクリックしてやって下さいね(笑)

 

 

それからもう一つ、人気記事一覧もブログの最後に表示される様になってます。
皆さんの閲覧数がここに反映されている様です。
過去30日間の閲覧数によって、表示されてますので、日々変更になるはずですね。
因みに、2月のLMW雪道チャレンジが上位にランクインしてますね。
これは季節柄なのか?
実際にこの記事から、トリシティー用のスタッドレスタイヤが売れてますからね。
あ、マラソンネタも入っていて、ちょっと安心してますが(笑)

今回のホームページリニューアルもブログも、時代の変化に合わせて行かなくてはなりません。
今が良くても、時間とともに古さを感じたり、役割が変わっていくと思いますので、時々に合わせてリニューアルしていきます!

それから、お客様のアドバイスから「ファビコン」も追加しました。
ブログを愛読?してくれたいるお客様から「御社のWebサイトですがファビコンを追加されるともっと良くなると思います。ご検討下さい」とメッセージを頂いておりました。
勿論、即、追加してもらいました。ちょっと時間経っちゃいましたが(汗)
Y塚さん、変わってますよね?どうですか。

ブログの内容も日々成長していきたいところですが、こればっかりは…
でも、諦めずに努力していきますね。
ホームページ、ブログ、各SNSなど、こんな感じにしたらどう!って思う事がありましたら、お気軽にお知らせくださいね。
再度、お伝えしますがブログの内容については、長い目で見てくれたら嬉しいです。

では、また明日!