爽快日記

月曜日は大好評の?スタッフツイートで振り返る1週間です。今週もよろしくお願いします!

7月も明日1日となりました。
仙台は観測史上一番多い真夏日を記録しているとか、暑い7月でしたね。
暑い、熱いと言えば昨日の鈴鹿8耐も、最高でした!
改めて、ヤマハファクトリーチーム、おめでとう〜
感動の表彰式をちょっとご紹介しますね。
そして、月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間、今週もよろしくお願いします。

 

 


 

キャンプツーリング楽しんで下さいね。
今年はカブツーが多い様な気がするなぁ〜
あ、8月1日はカブの60歳の誕生日です!

 

夏のライドは、熱中症注意ですね。
ありがとうございました!

 

Sさん、お乗り換えありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

 

Oさん、ありがとうございました。
電動アシストに一度乗っちゃたら、過去には戻れませんよ(笑)

 

Mさん、ありがとうございました。
また、ご紹介も頂いた様で重ねて御礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

 

I様、ありがとうございます。
新型モンキー125、目立つ事間違いなしですね!

 

S様、いつもありがとうございます。
きっと、雪国を口ずさみながら走られている事と思います(笑)
GG会も、引続きよろしくお願いします。

 

岡井様、日本1周中ですか?
安全運転で楽しいツーリングを!
皆さん、お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いしますね〜

 

N様、ありがとうございます。
生憎のお天気の中で納車でしたね。若さで雨など気にならないかな(笑)
いつでも、空気圧チェックお待ちしております。

 


 

先週も沢山のお客様との出会いに感謝しております。
今年の夏は、本当に暑い日が続いてます。
週間予報でも、まだこの天気が続く予報が出ていますので、バイクに乗る時も小まめな水分補給、休憩を取りながら、安全運転をお願いします。

2週間もすると、お盆休みの方も多いのではないでしょうか?
当店も、8月12日〜16日まで休業とさせていただきます。
ツーリングをお考えのライダーの皆さん、点検整備はお早めにお願いしますね。
今週末はピークをむかえそうですので、平日などお時間があれば、狙い目かと思います。
せっかくのツーリングでトラブル、故障などに見舞われない様に、お早めにご予約をおねがしますね。

では、また明日!