爽快日記

金曜日になっちゃった(汗)スタッフツイートで振り返りブログ。今週もヨロシクです〜

意識変わった?どうなんだろうか?

やらせれている?楽しんでる?嫌嫌(笑)

人それぞれだけどね。

でもね、それなりに成長しているって思うよ!全員が。

顔出して、名前出して、ツイートしてくれているもんね〜

あ、でも自撮りは笑顔やで〜おちゃらけ感必要やで〜

で、たまに真顔だね(笑)

月曜日恒例のスタッフツイートで振り返る1週間が、金曜日までずれ込んだ。

マラソンネタ書きすぎです。すんません!

では、先週をスタッフツイートで振り返るブログ更新です。

 

 

 

 

先週のルービックキューブに続いて、ミニ四駆って?

おもちゃ変わってないよね?昔のまんまだよね?今でも流行ってんの?ミニ四駆って?

 

 

この二人、同級生です。歳同じです。

変に意識し合ってます(笑)

でも、このドライバー工場にあった?俺見てないけどね〜

 

 

スタッフの通勤バイク比率、ちょっと前と変わってきたね〜

ヤマハの比率高くなってない?(笑)

あ、Eビーノレポート滞っているよな??どうなんだろう?今度聞いてみようっと!

 

 

マジでこの写真は素敵です!

インスタ映えするな〜やるなぁ〜

え、この写真撮った人ってまさか…

 

 

当店人気ナンバー1らしい??スタッフ石井の写真だったの〜

素敵な写真をありがとうね、店長!そっちか(笑)

 

 

疲れ目じゃ無いと思う、多分、スマホカメラのピントがあって無いだけです。

スナップオンにピント合わせすぎ(笑)はい、真面目に老眼です。

 

 

先週末は、仙台でも初雪を観測し、タイヤ交換が増えてきました。

一度降ると、ドバーッと交換が集中します。待ち時間も増えます。

天気が回復したからまた今度って言わないで、早めに交換にいらしてくださいね。

そして、優しい気持ちでお待ち下さいませ。

ご協力をお願いします。

 


 

スタッフのみんな、楽しんでツイートしてくれてます??

気軽に自分の好きな事とか、あの人に伝えたい事とかを、ツイートしてくれたら嬉しいなぁ〜

TwitterからFacebook、そしてブログへと、前に話した事も覚えているかな?

一緒に楽しみながらやって行くよ!やんぞー!

って、事で、今日はスタッフに向けたブログ?になっちゃてましたね(汗)

 

では、また明日!