爽快日記

冬でもガンガン乗っちゃおう!そんな気持ちにさせてくれるはず!?

中学生の職場体験も明日で終了です。

毎日、テーマを持ってPOP作りに励んでくれています。

それもレベルの高さに驚いています!

これは、今日のPOP。

めざころ、目指せ!転ばないバイクのトリシティがモデルでした。

 

IMG_2988

 

バイクに跨り、ご機嫌な笑顔をお見せできないのが残念ですが。

POPの出来は100点ですね。負けちゃってます(汗)

 

冬でもバイクにガンガン乗っちゃおう!

 

で、このめざころ、ヤマハのトリシティ。

先日もちょっとご紹介したような?オススメポイントが。

そう、冬道最強スクーターって事です。

前輪が2輪になっている事で、安定感が増しています。

では、何が優れているのか、わかり易く説明していますのでご覧くださいませ〜

 

IMG_2998 IMG_3002 IMG_2999 IMG_3001

 

どうです!伝わりましたよね〜

さらに、このトリシティに冬タイヤを装着すれば、冬通勤最強スクーターになるって事です。

タイヤをスタッドレスタイヤに変えるだけで、雪道も安心です。

2014年に実証済みの、トリシティ+冬タイヤ(スタッドレス)仕様。

貴方の冬通勤に革命が起きる事間違いありません!

 

IMG_0862

 

写真で見てもらうとわかると思いますが、冬タイヤには唯一欠点があります。

それは、タイヤが四角くなっているために、曲がる(コーナリング時)時に、ちょっと癖があります。

慣れてしまえば問題ないのですが、最初はグニャ〜っと、パンクでもしているかの感覚になります。

そんな感覚も気にならない、このトリシティ。

本当にオススメです。

雪が降っている時、積もっている時、道路が凍っている時に、是非、ご試乗にいらしてくださいね(笑)

あ、もちろん普通の路面の時でも大丈夫ですよ。

しっかりとご説明させていただきますので。

このPOPだけで十分だよ!って言われ無いように、しっかりと勉強しておきます。

冬でもバイクにガンガン乗っちゃおう!って思ってもらえるようにね。

 

この週末は雪が降る天気になるようです。

早めにタイヤ交換をしてくださいね。

では、また明日!