爽快日記

スタッフツイートで振り返る1週間。冬グッツのご紹介や素敵な女性ライダーの誕生などなど〜

11月の気温らしいです。

もう少し秋に頑張って欲しいところですね。

そんな今日は、スタッフツイートで振り返る1週間です。

今週もよろしくお願いします。

 

IMG_1610

帝都産業のSLRルーフキットを装着

 

 

帝都産業さんから発売されている、SLRルーフキット。

これがどうして、なかなかの出来栄えです!

LMWのトリシティとルーフキットの組み合わせは、最強ですね。

めざせ転ばないバイク+濡れないルーフ。

これ、いいと思います。

これからの季節、滑らない!寒く無い!濡れない!最高です!

 

slrfortricity

帝都産業さんのHPへ

 

オプションでBOXも取り付け可能。

あ、当店で販売、取り付けが可能です!

 

 

秋が深まってきましたので、オススメ関連のツイートも出てきました。

レインウェアー、グローブなど冬グッツ揃ってます!

スタッフFUKUのイチオシはこのレインウェアー

 

 

 

 

そうそう、こんな季節ですね!って(笑)

エヴァンゲリオンだよね?これ。

 

 

店長は女性ライダーに特に優しいです!

女性ライダーの皆さん!ご用命は、店長まで〜

A部さん、ありがとうございました。

 

 

不思議?(笑)

全くもって、走り出しそうな気がしませんけど…

 

 

水の森公園では、テントが500円らしいです。

芋煮会中なのに、芋煮の写真が無いよ(笑)

 

 

ライダーくまモンを探せ!ってありましたね?確か。

誰も見つけられなかったくまモンを見事に見つけたね!

ハル、流石っす(笑)

 

 

素晴らしい出来栄えですね。

コータの手にかかればなんでも出来る!?(笑)

で、どこで作れるの??

 


 

これからの季節は、ダウンジャケットやコートなどアウターを着るのは普通になります。

お気に入りのジャケットなど、雨や雪なので汚れてしまうから、通勤・通学のバイクでは着れない!って思ってませんか!?

お気に入りのダウンやコートの上に、レインウェアーを重ね着すれば、汚れる心配はありません!

 

907B8AE1-BA5F-4B3F-9F82-822538A13AB2

 

暗くなるのが早くなるこの時期、反射材も付いてますので、安心です。

スクーター通勤・通学をしてもお洒落は諦めない!

諦めさせたく無い!そんな想いで、オススメしてます〜

学校や職場に着いたら、お気に入りのファッションでカッコよく、素敵にお過ごしくださいませ〜

 

今週は、天気がイマイチな1週間のようです。

レインウェアーで防寒対策もできますので、ご相談くださいね。

え?バイク用と普通のレインウェアーって何か違うのって?

違います!

数万円するゴアテックスのレインウェアーでもバイクでは役に立たない事も…

その件は、後日お伝えしますね。

 

では、また明日!