爽快日記

彼は日本人でもありアメリカ人でもある。そんな彼と美味しいSAKEを飲んでます!

第3火曜日の今日は、定休日です。

で、今日はアメリカフロリダ州から甥っ子が遊びにきました!

マイアミからですよ〜!

 

IMG_8736

 

彼は、アメリカで生まれ育った日本人です。

妻の兄の次男坊、私から見たら甥っ子になります。

昨年12月以来の来仙です。

彼は米軍陸軍の将校として活躍し、現在はMBAだかなんだかわかりませんが頑張ってます。

それはどうでも、嬉しいです。

1年に二回も仙台へ遊びにきてくれてます。

 

今回も仙台の美味しい食べ物で接待を抜かりなくやらせていただきます。

日米友好の為にも(笑)

 

今日は、ヤキトリ&ジャパニーズSAKEで宅飲み接待でした。

明日からの仙台ナイトを考えながら、ジャパニーズSAKEは美味しくすすみます(笑)

 

で、今日お伝えしたかった事は、アメリカ陸軍将校と美味しいお酒を飲んでますよって事です。

では、また明日!

短ーーーーー(笑)