爽快日記

今日は、全スタッフTwitter開設のお知らせです!

強風の日曜日。

春一番って仙台はないらしいですよ!

 

C4_-Gp_VMAA_Z06

今日の黒板から

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

ティーズスタッフのTwitterがスタート

 

お天気なんですけどね、風が強いですね。

いよいよ、仙台も春一番が吹いたか?なって思っていたら、東北地方や沖縄、北海道では春一番がないとのことです。

マジで?こんなの書いて大丈夫なの??って。

那覇・仙台・札幌では発表されない。

Wikipedia でも上記の記載がありました。

観測地点は、鹿児島、福岡、中国地方、高松、大阪、東海地方、新潟、東京となってます。

スクリーンショット 2017-02-19 14.56.28

 

日本海の低気圧との関係らしいです。

 

そんな情報を黒板に書いてくれたのが、

スタッフ福田

毎日の黒板を担当してくれています。

U29担当ですが、年齢は…

栃木出身

 

そうそう、当店スタッフ全員のTwitterアカウントができています。

ご紹介させてくださいね。

 

スタッフ@川内

ティーズの末っ子、可愛がられキャラが売りです。

出身は大船渡。

 

八幡店店長の今野。

自転車担当。

自転車を熱く語ります!ご注意ください(笑)

見た目は外国人ぽいですが、生粋の仙台人。

 

マネージャーの佐藤。

ヤマハ整備士コンテスト日本大会優勝者(2012年)

職人、佐藤マネージャーです。

検査員試験を先日受験、発表待ちです。

福島出身

 

センター店店長の大沼。

イケメン店長も、今年お子ちゃま小学校入学。おめでとうございます!

バイクを顔で売っている男です。

山形出身

 

サービスチーフの浅岡。

10月のフルマラソンへ参加表明しました!

カスタム大好きです。

秋田出身

 

サービス担当の石井。

最近、彼が目立つのはなんで??

自信がみなぎってます!誰か止めてください。

自信は体にも表れています。○○ボ予備群です(笑)

山形出身。

 

ね、みんなTwitterスタートしてるでしょ〜

まだまだ、初心者ですが楽しんで、ツイートしていきます。

誰かに喜んでもらえる、楽しんでもらえるようなツイートが出来るように、スタッフ一同、頑張ります!

 

 

今日も、ティーズスタッフのツイートが楽しみな日曜日です。

 

 

店内でスマホいじってるよ!ってお叱りをうけないように気をつけてツイートします!

押忍