爽快日記

やる気の2017年国内モデル達。入荷が始まったよ〜

いよいよスタートしました〜

ワクワク感が加速するーーーー!

 

IMG_2524

SUZUKI GIXER(ジクサー)

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

NEWモデルラッシュのスタートです

 

今年は、いつもになく、気合が入っている国内メーカー各社。

その先陣を切って、登場、入荷したのが「SUZUKI GIXER ジクサー」です。

早いなぁ〜入荷早いよーーー!(笑)

 

150cc単気筒エンジン搭載の、ジクサーは、軽量コンパクトな車体と相まって、軽快な走りを実現しています。

スペック云々ではなくて、楽しめる1台だと思う。

これはね、通勤通学から週末のツーリングまで、これ1台でいけるって。

バイク高いはーーー(泣)適当な中古車探そうかなぁ〜って思っている、君!

1回見てください!

 

コンビニへ買い物へ、友達のところへも、ビューンっていけちゃうって思うよ!

高性能が全ていいってわけじゃやないよね?

肩肘張らずに気軽に、乗れちゃうバイクってなかなかないですよ。

24時間365日、身近にあったら絶対に便利だよ。

 

あ、今日は天気いいんだ〜ちょっとゆっくり目を覚ました休日に、GIXERでご近所お散歩気分で、ライディングを楽しんで見ませんか!?

 

IMG_2525

 

うわぁ〜ワクワク感が止まんねー

やばいっす!

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、お仕事してました!

 

 

GIXERの試乗車は、来週準備ができる予定です。

明日から、エンジン音は聞けますよ〜