爽快日記

今年も、もちろん!やります!応援しますよー

今年もやります!

応援しますよ〜 U_29ライダーを!

 

 

img_1125

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

お気軽にフォロー&友達申請をおねがいします〜

 

 

29歳以下のライダーを絶賛!応援中っす!

 

 

今日は、今年1発目の会議へ向かってます。

それも、浜松だよ〜遠いよーーーーー!

朝6時台の新幹線って、早過ぎだよー

 

2017年が始まって、10日が過ぎました。

で、報告してないなぁ〜って反省です。

今年もやります!応援します!

U_29購入サポートキャンペーン!

 

エントリーは簡単です。

 

このU_29BikeStyleのTwitterをフォローしてもらうだけ。

もしくは、FaceBookでティーズにいいね!を押してくれるだけです!

で、ティーズでオートバイをご購入の29歳以下の皆さんをサポートします!

1キロ=1円です。

1年間の走行距離を計算させていただき、12ヶ月点検時の清算させていただきます。

5000キロ走ると5千円、1万キロ走ったら1万円の商品券をプレゼントです!

 

楽しんで走った分だけ、お得になる、このキャンペーンを是非ご利用ください!

2017年も、ティーズは若いライダーを全力で応援します!

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね〜

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、会議に出席しますよ!

 

 

 

昨晩、無事に、絶対に負けられない戦いに勝利しました!

仙台国際ハーフマラソン、エントリー完了っす!