爽快日記

改めて感じた、最強スタッフ陣!

皆んなの考え方、伝わりました。

来年もよろしくね〜

 

img_0719

 

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

Twitter、Facebook、Instagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

個を出して、友達の様につながろう

 

昨晩のスタッフ忘年会、盛り上がり過ぎたよ〜

2時過ぎだよーーーー

おじさんはツラかったよ(笑)

で、今日は定休日です。すみませんm(_ _)m

 

今年一年の労をねぎらいながら、美味しい食事からスタートでした。

色々とあった、2016年でしたけど、皆んな笑顔で楽しく飲んで食べて過ごせて良かったよー

スタッフ1人1人から来年に向けた、熱いコメントも話してくれて感動でした。

皆んな、凄いよーーー!

しっかりと考えててくれて、無茶振りにも対応してくれた(汗)

なんかね、もう最強スタッフだわーって思ったよ〜

しっかり、店の向かう方向、考え方を理解してます。

当たり前?かも知れませんね。

でも、それぞれが独自性を持って進んでます。

行き先が同じってだけで、オリジナルに考えて行動してるなぁ〜って感じました。

皆んなの気持ち、伝わりましたよ!

 

今日の某メーカー会議でも話してましたが、業界がいや世の中が激変している今、

現状のままではダメって本当に思います。

今までの常識が通用しなくなってるし、常に変化して行かないと生き残れない。

そんな時代を楽しんでいくためには、スタッフ個々の力が必要です!

スタッフ個々が、自分の友達と同じ様にお客様とつながって関わっていって欲しい。

実際、そんな事が起きてる事もある様だし、来年も楽しみです。

 

 

二次会は、じゃれ過ぎ!って(笑)

仲良しカラオケになってます。

若いからね〜オールしちゃう発言出てましたけどね(^^;;

おじさんは、ダウン寸前でしたよ(笑)

 

私の帰りたい宣言をツイートしてるし!

で、2時過ぎに、やっと帰れます。

その後スタッフがどうしたのかは?知りませんが。

定休日でマッタリとして、明日からまた、頑張りましょうね〜

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、楽しく、元気に、爽快に、過ごしてますよ〜

 

 

先月に続き、定休日に会議(>_<)

楽しんで乗り切りましたよ〜