爽快日記

リアルでもSNSでも、大切な仲間とつながりました。2016年・第1弾

2016年振り返り第1弾!

その一つが、SNS・Twitter

 

https://twitter.com/sutazusama/status/807882764632457216

 

仙台のバイクショップティーズ社長@高橋新一郎です。

TwitterFacebookInstagram

(個人のリンクです、フォロー&友達申請をお願いします!)

 

 

新たな繫り方

 

今年の漢字が「金」でしたね。

オリンピックに沸いた2016年、金メダルラッシュを象徴した漢字なのでしょうね。

そんな中、自分の今年の漢字は「繫」に決定です!

 

夏頃から始めた、Twitter。

ここ数年はFacebookばっかりで、久々でした。

 

これが、Twitterを始めると、面白いっすねー

色んなツイートで楽しみました。

FBより情報が早い!

検索でも使えますねーーー!

 

「バイク乗りと繫りたい」のハッシュタグを使い、沢山のライダー達と繫りました。

先日のクリパのツイートも、めちゃ嬉しいっすね!

伊達ならいだーさん、ドンキーさん、ゆーさん、ありがとうございました!

 

紅葉時期にも、ツイートをしてくれたりと、新しい発見、つながりがあった年でした。

WACONGさん、ユーディーさん、アッザっす!

 

その他にも、色々とつながってます。

そんな中、こんなツイートも…(泣)

ちはやさん、見積り、確認しますね(笑)

 

来年は、大型二輪デビューっすねーー!ペー助さん。

 

本当に、みんなのバイクに対する熱いツイートがいっぱいです。

リアルにもTwitter上でもつながった2016年、

来年も、もっと沢山の「オートバイ乗りと繫りたい」と思います。

 

さらに!大切な仲間とも繫りました!

その仲間の事は、年末までにじっくりと書きたいと思います。

 

 

 

さぁ!今日も、笑顔で、元気に、楽しく、爽快に、過ごしましたよ!

 

 

 

今から、皆さんのツイート見に行きますね〜

遅くなっちゃたなぁ(汗)