いよいよ明日からGWがスタート
お休みの方は楽しんでくださいね~って毎日書いてますねw
さて、当店のGW期間中の営業について改めてお知らせさせて頂きます。
改めてお知らせと言っても、定休日の火曜日以外は通常通り営業しております。
お出かけついでに、ツーリングの帰りに、ぜひご来店くださいね。
昨日のブログでお伝えしました、レンタルバイクの貸し出しも毎日行っておりますんで、ぜひごりようくださいね。
では、また明日!
ホーム »
いよいよ明日からGWがスタート
お休みの方は楽しんでくださいね~って毎日書いてますねw
さて、当店のGW期間中の営業について改めてお知らせさせて頂きます。
改めてお知らせと言っても、定休日の火曜日以外は通常通り営業しております。
お出かけついでに、ツーリングの帰りに、ぜひご来店くださいね。
昨日のブログでお伝えしました、レンタルバイクの貸し出しも毎日行っておりますんで、ぜひごりようくださいね。
では、また明日!
2026年『春のETC&ドラレコキャンペーン』がスタートしました!
R25のバッテリーの外し方教えます(笑)
バイク用ETC車載器管理番号って何?どこを見ればわかるの??そのご質問にお答えします!
ハンターカブ/CT125のTOP BOXの容量は、45ℓと55ℓどちらがベストなのか!?HARD WORX製アルミボックスで検証してみた。
バイクの駐輪時は、サイドスタンドで!まだまだ油断は禁物です。