T'sカフェ

月曜日だよ!かわうちのブログですよ!

かわうちのブログって名前だせーなぁ~

名前かっこいいのねーかなぁ~

「MOCO’Sキッチン」みたいなやつがいいよなぁ~

 

と、いうわけで今週もはじまりました、

「KAWA’Sキッチン」 ※とくに料理もつくらないですし、オリーブオイルも高いところからかけません。

美味しそうな画像で釣ってすいません

 

今週も始まりましたね、土日があけて、今日から1週間がんばるぞー!!

という人も多いんじゃないでしょうか、

{私は金曜休みなので月曜日でも、いや、べつに……?ですが(笑)}

 

ですが、しかし、またしかし!!

今日のお仕事は初めての軽二輪の中古車セットアップ!!

今回お勉強させていただくのはこのバイク!

image2

Z250SL  !!!

スイマセン、Z先輩勉強させていただきや~す

 

初回点検、オイル交換、タンデムシートの交換などなど、

作業も楽しみですが、作業完了後の試乗、

楽しみですね~~~

なんとワタクシ軽二輪で公道を走るの初めてであります!!

 

二輪の免許を取得して2ヵ月がたちましたので、

試乗中に盛大なアクションシーンにならないように気を付けます(笑)(笑)

 

アクションシーンといえば、2月24日(金)から、「トリプルX:再起動」という映画が公開されます!

主演はワイルドスピードでおなじみのヴィン・ディーゼルさん、

現在公開されている予告編では、 オフ車で海の上を走っちゃってます(笑)

サッカーブラジル代表ネイマール選手も登場するということでも話題になっているようです!

トリプルX予告編はコチラ↓

 

トリプルX予告編

 

みなさんもバイクで映画館に行って観てきてはどうでしょうか!?

帰りに自分のバイクで海に突っ込まないようにしてくださいね(笑)

私は勿論、観に行きます、公開日に