T'sカフェ

オフ車大作戦(仮)

オフロードバイクをもっと増やしたい!

漠然とそう思いました。

 

何故そう思ったかと言うと。

 

先日こんなTwitterでのやりとりがありました。

https://twitter.com/sutazusama/status/828182585331183617

ティーズスタッフ@福田映規

あっ、良かったらフォローお願いします~。

 

オフロードが好きなだけで何もしてませんでした~!

好きだよって事も伝えていないかも(汗)

身近にオフ車に乗りたいと思ってる人がいるじゃんよ!!

乗ってもらおうよ!!

と、思った次第であります。

ありますがまだ何もアイディアは浮かんでおりません...。スイマセン。

 

でも、何かしたいです!!

乗ってもらって楽しんでもらえる何かを。林道ツーリングなのか、コース体験なのか。

誰よりもその場にいる私が楽しんでしまうことは間違いない!って事だけは先に伝えておきます。

 

何か浮かんだらまたご報告したいと思ます。

 

ドンキーさんが宮城に戻ってきた時にはたくさんのオフ車で溢れかえってるよう頑張ります!

 

明日は、どんなBLOGになるのかな?

はい、知りません。明日は明日。頑張ります。