T'sカフェ

初売り二日目です

初売り二日目でございます。

昨日から始まった初売り、内心ドキドキでした(笑)

何がドキドキだったかと言うと、お休みを頂いていた間、食って飲んで食って飲んでのループでしたので、体重はもちろん、顔がむくんだり人前に出ていいんかい!っていう顔になってしまってるんではないかな~って。

でも、前日にはしっかりと体調を整えてきましたので元気いっぱいいつもの顔でおりますのでご安心下さい!!

 

初売りの感じをちょっと載せてみます。

_20170103_105601

店内は紅白幕でまぶしいッス!

_20170103_105442毎年恒例のトライアンフ福袋も残りわずかッス!!

この福袋、中身が豪華です。自分で言うのもなんですが(汗)

 

ほんとに、ちょっとでした。

 

初売り二日目もスタッフみんなで元気に笑顔で皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

もちろん、おいしいコーヒーも入ってます!