T'sカフェ

11月2日は、いい2気筒の日!

11(いい)月2(に)日の語呂合わせから

いい2気筒の日

 

_20161102_113110

ヤマハ MT-07

ツイッターの投稿を見ていると、ハッシュタグ #いい2気筒の日 と一緒に思いの詰まった写真が載せられていました。

2スト2気筒サイコ―とか、ニンジャ250いいぞ~とか、2気筒はイイゾ~等、皆さん思い思いのツイートが上げられていてとても面白いですし、愛車への思いが伝わってきます。

 

そんな、11月は何かと、イイ○○の日。が出てくるでしょうね。

毎日、書いているブラックボードもイイ○○が書けそうで楽しみです。今日のブラックボードはこれでした。

_20161102_102006勝手に、良い麩の日にしました(笑

麩の味噌汁って美味い!そんな気持ちから書いてしまいました。

 

ブラックボードの予定は11月4日まで決まりました。(皆さんもお気づきだと思います。)

今月は沢山のイイ〇〇を出して行きたいと思っていますんで11月も宜しくお願いします!

ブラックボードの方もチェックして下さいね~。宜しくお願いします。