T'sカフェ

バイクってカッコいい

しとしと雨の降る仙台。

秋の雨と言った感じで、少し肌寒くも感じます。

お店でもホットコーヒーを作りました。

ご来店の際は、お気軽に注文して下さい。(もちろん無料ですよ)

 

皆さんの中でも読まれた方は多くいらっしゃると思いますが、ヤングマシン(2016・10)に載っている、ニューモデルのCG写真を見ていて凄くワクワクしてます。サービスのスタッフと二人で写真を見て、これはカッコいい、俺はあまり好きなデザインではないかなぁ~等ついついおしゃべりしてしまいました。(ちゃんと仕事してますよ笑)

そこで、思ったんですが、バイクって単純に見た目がカッコいいんですよね。それぞれ、好みはあると思いますが。

思い出したのが、初めてバイクに跨った自分の姿を見て、私はただただ、カッコいいと感じました。笑

ホンダ ベンリーCL50でした。

機能性等もバイクを選ぶ為の大切な要素です。でも、やっぱり見た目もすごく重要です。

そこで、個人的な意見になって申し訳ないんですが、バイクに跨ったら自分の姿を是非とも見てもらいたいんです。跨った姿、凄くカッコいいですから。ワクワクしますよ。お店に行って跨ってその姿を携帯で写真撮ってでも、鏡でもいいんです。見て下さい。カッコいいですから。(しつこいですね汗)

バイクってカッコいいです!

そして、そんなカッコいいバイクをを操作する。カッコいいです。

バイクに乗る皆さん、カッコいいです。