T'sカフェ

雨は走り出す為の準備時間

ここ数日、お天道様を拝めていない気がします。

シルバーウィークだというのに仙台は朝から、しとしと雨が。(泣)

9月は一年の中で一番降水量が多い月だそうです。意外にも梅雨時期ではないんですね。

 

こんな日は皆さん、どうお過ごしでしょうか?

バイク雑誌を読んだり、インターネットでバイク情報を眺めたり、発見したり。

または、次回のツーリングルートを考えたり。

食をメインとするツーリングであれば、おいしいお店を探したり。

意外に、雨の日って好きなバイクに繋がる事してますよね。

雨の日だからこそ、バイクに乗っている時のイメージトレーニング?...トレーニングではないですね(汗)

楽しく、格好良くバイクに乗っている自分をゆっくりイメージできる。

雨の日ならではの時間の使い方かなって思ったりします。

 

そして、晴れた日にはカッコよくバイクに跨って、セルスタート!

または、キックスタート!

なんて事を想像しながらブログを書いてます。

 

雨だからってお店休みじゃないですからね(笑)

元気に営業しております。

車でのご来店でも、駐車場ございますので安心してご来店ください。