爽快日記

21日開催の「ふじVストミーティング」参加の皆様へ。名札を作って参加しましょうね〜

先日お伝えしましたVスト好きライダーの手作りイベント、ふじVストミーティング
今週末の21日(日)開催です!

 

Vスト好きライダーさんの手作りイベント『ふじVストミーティング』は4月21日・山梨県の道の駅富士川で開催です!

 

東北から行くのはちょっと遠い?かも。
Vスト好きなら行っちゃうのかな??w
今回のふじVストミーティングでは「名札・名札ホルダーのご準備のお願い」のアナウンスがありました。

 

 


名札のデザインは自由のようですが、Xの画像データを使ってもOKとのこと。
また、万が一名札を忘れても参加OKですが、Vスト好き同士の繋がりを持てますのでぜひ、名札を持参しましょうね。

イベントの詳細は、ふじVストミーティング・Xを参照くださいね。
会場の会場の道の駅富士川まで、Googlemapで調べてみたら465km、二輪車ETC限定・高速道路料金「二輪車定率割引」を利用して、訪れてみてはいかがでしょうか!?

では、また明日!