爽快日記

ライダーのマストアイテム「JACCS Club AJカード」今すぐ申し込み、今シーズンのツーリングを安心安全に楽しんじゃいましょう!

今日は転ばぬ先の杖。ライダーのマストアイテム「Club AJカード」のご紹介です〜
またなの〜って言われそうですが(汗)
実はまだまだ知られていないのが事実。
こんなに良いカードをしっかりとお伝えしなくてはって事で、改めて。

 

東北6県のライダーさん必見!ライダーのマストアイテム『CLUB AJカード』に加入してツーリングを楽しんでくださいね!

 

 

このカードを持っていれば、お車、バイクなどをご自身が運転中はもちろん、同乗中のトラブル時にもロードサービスが使える優れもの!それが「CLUB AJカード」なのです。
下にロードサービスの特徴を掲載しておりますので、ご確認ください。

 

 

 

また、昨年の春から「AJ東北サービスネットワーク」がスタートしました。
東北6県、オートバイ組合加盟店、88店が(1月13日現在)あなたのツーリングをサポートさせて頂きます!

 

Club AJカードのお申し込みはこちらから

 

 

ライダーならこんな優れたカードを持っていないなんて本当にもったいないです。
上の写真をクリックし、今すぐ申し込んじゃってくださいね〜
初年度年会費無料ですよ!

ライダーのマストアイテム『CLUB AJカード』へ、是非ご加入頂き、今シーズンもツーリングを楽しんでくださいね!
では、また明日!