爽快日記

今日は冬至。1年のうちで昼の時間が一番短く夜が長い日です。暖かくしてお過ごしくださいね。

日本海側では大雪になっている様です。
引き続きお気をつけくださいね
今日は冬至。一年のうちで太陽が出ている時間が最も短く夜が長い1日です。
寒くて当たり前ですね。

 

犬(ミルク)も、こたつでまるくなる🎵

 

雪やこんこ霰やこんこ、降っても降ってもまだ降り止まぬ
犬は喜び庭駆け回る、猫はこたつでまるくなる🎵

我が家の娘(犬)はご覧のありさまw
猫化しております。
連日、散歩嫌がってます。飼い主もですが(汗)

 

微動だにしませんw

 

寒さ厳しい時期です。
楽しい年末年始を迎えられる様に、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
飲みすぎにもご注意くださいませ(汗)

では、また明日!