爽快日記

12月折り返しの1週間がスタート。今週も月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいね〜

今年の冬は暖冬なのだとか?
確かにもこもこダウンにまだ袖を通していませんから、温かいのでしょうね。
ライダーにとっては嬉しい冬になりそうです。
先週、新たなバイクを手にされた皆さんも、冬の間に慣らし運転ができ、来シーズンインには思いっきり走り出せそうです。

さて、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
今週も出会いに感謝しながらお伝えしてまいります。
では、お付き合いくださいね。

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
NEWモデルのXSR125、発売日のご納車、最高ですね!
爽やかなライトブルーのXSRで仙台の街を楽しみながら走っちゃってくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Mさん、ご納車おめでとうございます㊗️
原2デビューもおめでとうございます!
さらに快適になった相棒と、移動をを楽しんでくださいね。
また、いつもご利用ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
30年ぶりの高性能バイクですか!?
進化に驚かれると思いますが、慣れてしまえば快適さがUPすること間違いなしです!
これからのバイクライフも楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
「初バイク」ですか!こちらの世界へようこそですw
ファーストバイクにベストなVストロームです。
バイクライフを存分に楽しんじゃって下さいね。
ありがとうございました。

 

 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます㊗️
バイクライフ再デビュー、おめでとうございます〜
春まで乗れないかな?とおっしゃってましたが、今年は暖冬です。慣らしを終わらせちゃいましょう!
これからのお付き合いをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 


 

猛暑だった今年、冬も暖冬だと、平均気温が上昇しちゃうのでしょうか?
温暖化は北国のライダーにとっては嬉しいこともありますが、喜んで入れない方もいるのでしょうね。
日本には四季がありますので、それぞれを楽しめる程度で収まって欲しいところですね。

12月折り返しの1週間がスタート。
今週も笑顔溢れる1週間にしていきましょう!
では、また明日!