爽快日記

師走最初の月曜日もスタ振りブログのお時間です。今週もお付き合いくださいね〜

12月最初の月曜日。
今週もスタ振りブログのお時間です。
寒くなってきて、少々少なめになってきましたが、そこは愛情多めにお伝えしてまいりたいと思います。
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

高橋
Aさん、ご納車おめでとうございます㊗️
爽やかな笑顔にピッタリな鮮やかなブルーのベスパで冬の仙台を颯爽と駆け抜けてくださいね。
これからのお付き合いもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
常にバイクライフを楽しんでおられるYさん。
今度のPCX160もどんな風に変貌するのか楽しみですw
きっと一目でYさんだ!とわかるPCXになるのでしょうね。
これからもお付き合いをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
ファーストバイクにエンフィールドを選んで頂き、ありがとうございます!
これからの季節、山道は走れませんが、海沿いなら気持ちよくメテオを走らせそうですね。
少しづつ、バイクに慣れていってくださいね。
ありがとうございました。

 


 

何かと気忙しい季節になってきました。
楽しい年末を迎えるためにも、今年の仕事は今年のうちにですね。
やること満載すぎて少々不安ですが(汗)

 

 

 

そんな中、私の2024年手帳がスタートしました。
ちなみに今年と同じ手帳です。
皆さんは、スケジュール管理は、手帳派?スマホ派?
私は二刀流ですw
最近PCやスマホの利用が増え、漢字を忘れている、文字を書くのが極端に減っていることに気づき、ここ数年、スマホに入力。これはどこでも即確認できることがメリット。
その後、手帳にも記入。書く行為を増やすことが目的。
また、スケジュールやノートをパラパラとめくると、やらなくてならない事など、多くの気づきが発見できるのも紙の特徴ですね。

2023年12月末までのスケジュールをしっかり書き込み、抜かりなく2023年を締めたいと思います。
ちなみに、2024年最初のスケジュールは『ティーズの初売り』が記入されたことを報告しておきますね(笑)

今週も笑顔溢れる1週間を!
また、明日!