爽快日記

寒くなってきた今週も月曜日はスタ振りブログのお時間です。

冷え込んできましたね(泣)
暑い夏が終わったと思ったら、即冬がやってきた感じですね。
将来、日本の季節は夏と冬しかなくなるのでは?と、今日お客様が話しておりました。
日本は四季から、暑いか寒いかの二季になっちゃうのか?(笑)
冗談はさておき、今日は月曜日。スタ振りブログのお時間です。
1週間に一度のスタ振りは、これからも変わらず続けていきたいと思いますので、お付き合いくださいね〜

 


 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます㊗️
快適生活スタート、もう後戻りは出来ませんよ!安全運転で、移動を楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Kさん、ご納車おめでとうございます㊗️
寒さ対策もバッチリ!お子様とのお出かけを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Yさん、ご納車おめでとうございます㊗️
新たに始まる電動アシストライフは、楽々快適〜ゆとりのある生活が待ってます。
寒さに負けず、電動アシスト通勤を楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

高橋
Nさん、ご納車おめでとうございます㊗️
即、慣れる辺りは流石ですね!
お子様にも喜んでいただけた様で良かったです。
安全運転で自転車ライフを楽しんでくださいませ。
ありがとうございました。

 


 

通勤通学でスクーターをお使いの皆さん、冬タイヤの準備をお忘れなくですよ。
11月中にご予約を頂ければ、冬タイヤ料金を20%引きとなっております。
スタッドレスタイヤなら、その場で即交換も可能ですので、雪が降る前に交換しちゃいましょうね。

詳しくは、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
では、また明日!