爽快日記

YZF-R125にワイズギアのオプションをフル装備しました!!

現代は小型車モデルが熱い!?
YAMAHAの125ccクラスに155ccクラスに、続々と新型モデルが投入されております。
今日はその中でも注目を集めている、YZF-R125とYZF-R15のオプションについてのご紹介です。

 

YAMAHA・NEWモデル『YZF-R125/YZF-R15』発表に合わせてオプションパーツも発売になりました!

 

以前このブログでご紹介してました、ワイズギアのオプションパーツを当店の試乗車(レンタルバイク)に装着が完了しました!
上のカタログ掲載のパーツを全て装着です!
百聞は一件に如かず、近日中にYouTube・ティーズチャンネルへUPされますので、ご期待ください!

 

 

 

その予告として、装着車両の写真だけを今日はUPさせていただきました。
見た目だけのオプションではなく、またがって感じてほしい、ローダウンリンクも装着しておりますので、ぜひ乗り比べしてみて下さいね!

ちなみに、オプションを装着したのはYZF-R125。
車体は125も155も同じですので、イメージはできると思います〜

ティーズチャンネルへのUPもお楽しみに。
では、また明日!