爽快日記

定休日の今日はGGブログ。5歳児はやはり最強だったw

10月最終日の今日は定休日。
秋晴れの1日でしたね。
そんな今日は、偶然にも帰省中のお孫ちゃんとの楽しい1日に。
日々の疲れが…あ。5歳児最強説です。GGは疲れましたw

 

 

前回の帰省時は怖くて登れなかったロープジムもご覧の通り。
得意にになって何度も何度もテッペンまで登っていきます。
成長すればするほど、心配も増えてくるのも事実ですね。
自分の子供の時は怪我したらしたで学びがあると思ってましたが、お孫ちゃんはそうもいかず、50代後半の体にムチを打ってしたから一緒に登ったのは内緒です(笑)

 

 

 

そして定休日ラストを飾るのはご存知「定休日につき早めにごめんなさい🙏」シリーズのツイート
今週は、地元宮城県気仙沼のブラックタイドブリューイングさんのスーパーモンスターゴールドで乾杯🍻です。
5歳児と戦った身体に染み渡る美味しさですw

明日から11月。
色々とありますが。あ。ティーズの仕事上の問題ではありませんがw
11月も笑顔で元気に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

定休日の今日のブログは、完全GGネタとなってしまいました(汗)
では、また明日!