爽快日記

足つきが不安の方必見!『Vespa純正ローシートプレゼントキャンペーン』がスタートです〜

おしゃれ通勤始めませんか!?のキャッチコピー(当店のねw)で大人気のVespaシリーズ
日本人の体格だと少々足つきが悪い。そんな思いをしている方へ向けたキャンペーンがスタートします!

 

 

『Vespa純正ローシートプレゼントキャンペーン』

 

期間:2023年11月3日(金)〜12月末日まで
対象モデル:Vespa全正規モデルの新車(LX125ABSはローシートがないためアクセサリークーポン)

上記期間中に対象モデルをご購入の方へ「Vespa純正ローシート」をプレゼント致します!
LX125とローシートが必要のない方へは「27,500円(税込)分のアクセサリークーポンをプレゼント致します〜

 

 

上の写真は、身長164cm女性モデルの例です。
左が、Vespa GTSに跨った時(ノーマル)右がローシート装着時の足つきです。
つま先立ちから、べた足になってますね。ちなみにGTSのシート高は790mmです。

おしゃれ通勤を始めたいけど、足つきがね…大きさがが気になるのよね〜って方は、このキャンペーンは必見です。
ローシートを通常で購入すると3万円以上します。(モデルによって違います)
このローシートが無料でついてくるなら、迷っていることはありませんよね!

是非、この機会に憧れのVespaでおしゃれ通勤始めちゃって下さいね!
では、また明日!